CA4LA.com ブログ

カール・バラーとシューティング

2010年09月16日 【DIRECTOR】

CA4LA/test,クリエイティブディレクターの秋元です。

先日、『EYESCREAM』誌のバックカバー10ページ企画でリバティーンズの"カール・バラー"とフォトシューティングしてきました!

9/22発売予定のソロアルバムを記念したプロモーションとインストアライヴでの来日で、超過密スケジュールの中、奇跡的なシューティングが出来ました!


blog100915_1.jpg
blog100915_2.jpg
カメラマンに去年のカサビアンの時にもお世話になった中村和孝さん、
スタイリストにCA4LAルックブックでお馴染みの丸山君、
ヘアメイクに白澤さんというお馴染みのメンツでしたので撮影もとてもスムーズでした。
かなりゲリラ撮影でしたがみんな慣れたもんです。

何と言ってもとにかくカールがとても気さく&フレンドリーで、
朝なのにとてもテンションが高く、
夜中の3時まで飲み歩いてたとは思えません(笑)。
暑い屋外ロケにもかかわらず嫌な顔一つせず、シューティングに臨んでくれました。
おかげでとても素晴らしい作品が撮れたと思います!

blog100915_3.jpg
blog100915_4.jpg イギリスではリバティーンズの再結成で盛り上がっている時期なのに日本で一緒にいるなんて不思議な感覚でした。
そしてカールはとにかくカッコよかった!

CA4LAの帽子もとても気に入ってもらえて
早速インストアイベントでも被っていましたよ!

blog100915_5.jpg
EYESCREAM編集部の皆様、HOSTESSの関係者の皆様、ありがとうございました!感謝いたします!

10/1発売の『EYESCREAM』(ロンドン特集号)を是非楽しみにしていてください!




ページトップへ