人気の手刺繍猫ブローチブランド〈猫縫いのsurasura〉待望の新作入荷!

2016年にスタートし、4月よりCA4LAでも取り扱いがスタートした猫モチーフのアクセサリーブランド〈猫縫いのsurasura〉。新たに出会った猫たちをモチーフにした新作ブローチがCA4LA表参道店に入荷いたしました。

〈猫縫いのsurasura〉のモチーフになる猫たちは、全てがこの世の何処かに存在する猫ちゃんたち。
今回入荷した7点は、デザイナーさんのご近所の猫、神戸どうぶつ王国で出会った猫、徳島にいた猫、霞が関にいた猫、ご自身が飼われている猫、そしてサカナクションの山口一郎さんのご実家の猫(小樽在住)がモデルになっているそうです。

デザイナーさんからは、
「猫縫いは写真を見ながらひと針ひと針縫っております。ミシン刺繍のように完璧とはいきませんが、数時間その猫に寄り添う形で愛情を込めています。ひとつひとつハンドメイドで、同じ表情を持つ子はひとりといません。5時間ほどかけて1匹を制作するので量産もできません。お気に入りの子がいたらぜひその日のうちにお持ち帰りください。」 とのこと。

ひとつひとつが手縫いされている一点モノのブローチたちは、たやすく出来上がるものではございません。
今回も気になった猫はすぐにでもお持ち帰りください...

Nekonui-no-Surasura2017-18aw_1.jpg

猫縫いのsurasura ブローチ 各5,400円(税込)
[取扱店舗]
CA4LA表参道店
発売中

N-15.jpg N-16.jpg N-17.jpg N-18.jpg N-19.jpg N-20.jpg N-21.jpg
猫縫いのsurasura instagram