8/19(土)、20(日)の2日間開催された〈SUMMER SONIC 2017(以下、サマソニ)〉。
今年はカルヴィン・ハリスとフー・ファイターズがヘッドライナーとして出演し、大いに会場を沸かせました。
WOWOWでは10/14(土)、15(日)に、サマソニ2017の会場の模様を放送するそうなので、行った人も行けなかった人もお楽しみに。

今年もCA4LAブースを幕張会場に展開し、たくさんのお客様で賑わいました。
お立ち寄りいただいたお客様ありがとうございました。

当日のブースの様子、ご購入いただいた方や昨年から登場したハットキャッチャーで景品を当てた方のスナップなどをフォトレポートでご紹介いたします。
CA4LAのブースだけでなく、当日の会場の風景などもスナップいたしましたので、そちらもご紹介いたします。


[目次]
1. CA4LAブース
2. スナップ
3. 会場の様子

1. CA4LAブース

ss2017-repo_booth.jpg

SUMMER SONIC 2017 幕張メッセ会場内に出店したCA4LAブースでは今年もサマソニスペシャルアイテムの販売や昨年から登場した新アトラクション、ハットキャッチャーを設置してたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。
大好評だったハットキャッチャーをはじめ、フェスにぴったりの帽子たちやタオルなどフェス会場ならではの商品ラインナップ、たくさんのお客様にお楽しみいただけたようでした。来年も出展した際はぜひお立ち寄りくださいませ!

SUMMER SONIC 2017 フォトレポート 1:【CA4LAブース】

2. スナップ

ss2017-repo_snap.jpg

ブース前や会場内で、帽子を購入していただいた方、ハットキャッチャーで景品をゲットされた方、さらにCA4LAの帽子でサマソニに遊びに来ていた方々のスナップを撮影させていただきました。
さらには会場内を練り歩いていたドラッグクイーンたちのスナップも...
お子様連れも昨年以上に増えており、かわいいお子様たちのスナップも撮影させていただきました。
都市型フェスはお子様を連れて参加しやすく、その環境もサマソニの魅力の一つです。
帽子はフェスの必需品。また来年もスナップ撮影の際はご協力おねがいいたします!

SUMMER SONIC 2017 フォトレポート 2:【スナップ】

3. 会場の様子

ss2017-repo_scenes.jpg

毎年趣向を凝らした装飾もサマソニの魅力。屋外、屋内ともにフェス感に溢れた会場はその景色を見ているだけでも楽しめます。
特に今年はInstagram映えするようなフォトスポットが多く、会場内の至るところで記念撮影を楽しんでいらっしゃられる方をお見かけしました。

SUMMER SONIC 2017 フォトレポート 3:【会場の様子】

今年も数々のアクトが素晴らしいライブを繰り広げたサマソニ。
2017年はサマソニ上海も開催され、日本のみならず海外までその裾野を広げています。
来年のブッキングもすでにスタートしているはず!
2018年の開催を楽しみにまた一年後に会場でお会いしましょう!