銀座の粋な男たちを発信する写真展「Dannasm」5/21(月)より銀座グランドホテルで開催

50代~80代の豊かな人生経験と、今もなお、ファッションや文化、仕事、そして生活を高いレベルで謳歌することにこだわりを持ち、銀座という街を愛する男性たちの肖像を捉えたメディア「Dannasm(ダンナズム)」の写真展が2018年5月21日(月)から5月27日(日)の期間、銀座グランドホテルで開催。

Dannasm3_img.jpg

銀座の粋な男たちの、外見から伺い知れるこだわり、そこから発せられる言葉の数々は、銀座に育てられ、また銀座を育ててきたプライドでもあり、銀座の文化・風俗そのもの。「Dannasm」では、そんな男性たちを銀座の魅力の一つとしてフォーカスしています。
この写真展に弊社代表 吉澤の肖像も取り上げていただいております。
ぜひお近くにお立ち寄りの際は、写真展をご覧くださいませ。

また5月25日(金)には毎年恒例となっている銀座西通りのイベント「銀座並木ナイトクルーズ」が開催。
銀座の玄関口、銀座8丁目「銀座グランドホテル」と銀座を愛するダンナ集団「Dannasm」がコラボをし、「お洒落な大人の集い」としてスペシャルなイベントを楽しめるとのこと。

詳細はDannasmのウェブサイトをご覧くださいませ。

Dannasm