いよいよ明日から開催のフジロック!CA4LAに縁のあるアーティストも出演!

野外音楽フェスはこのフェスが始まったからこそ広まった...といっても過言ではないでしょう!
明日より3日間、日本の野外音楽フェスの代表格<FUJI ROCK FESTIVAL '15>が開催されます。

CA4LAでは6月より夏フェス応援キャンペーン、「帽子をかぶって、夏フェスに行こう」を開催し、夏の音楽フェスの必需品である帽子をオススメしてきました。
まずはフジロックからという方も多いと思いますが、ご準備できておりますか?
ブログではスタッフオススメの夏フェス帽子&コーディネートもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

そして今年のフジロック、FOO FIGHTERSMUSENOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDSの3組をヘッドライナーに迎えて、さらにはFKA twigsROYAL BLOODといった新世代のアーティストもたくさん出演いたします。

fujirock15.jpg

CA4LAとのコラボレーションや衣装協力で関わりの深いアーティストも出演されますので、少しご紹介させていただきます!


初日はグリーンステージトップバッターにフジロック馴染みのミュージシャンが集結したROUTE 17 Rock'nRoll ORCHESTRAが登場。ドラマーの池畑潤二さんにはいつもステージ衣装としてCA4LAで制作した帽子を使っていただいています。池畑さんは苗場突撃音楽隊で3日間出演されますので、ぜひチェックしてみてください。

2日目にはkenkenさんがベースを担当するバンド"RIZE"、そしてハンバート ハンバートが出演。
どちらもCA4LAで衣装提供させていただいています!

そして2日目ホワイトステージのトリにはベル・アンド・セバスチャン!8月1日(土)より公開となるフロントマン スチュワート・マードック初監督の映画『ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール』とCA4LAはコラボレーションいたします。



他にも素晴らしいバンドやアーティストたちが多数出演し、数々の伝説のライブを生み出してきたフジロック。
今年はどんなライブが見れるのでしょうか!?

皆さま、苗場で!

FUJI ROCK FESTIVAL '15