ACIDMAN×CA4LAコラボレーションハット、限定100個を初となるCA4LAでの販売が決定

ロックバンド「ACIDMAN」とCA4LAのコラボレーションハットが、この度CA4LAの店頭で初の取り扱いが決定いたしました。
その数は限定100個と希少なアイテムとなっています。

2009年の日本武道館公演より、今までに6度コラボレーションアイテムをリリースしてきました。
今回、CA4LAの店頭でリリースされるのは7月13日(金)に開催されたACIDMAN Live Tour「Λ(ラムダ)」のツアーファイナル日本武道館公演で販売したハットです。

ph_artistphoto.jpg

ギター&ボーカルの大木伸夫さんがステージで使用しているCA4LAオリジナルタイプをモデルにし、リボン幅細めのシャープでメンズ・レディース問わずかぶれるユニセックスなスタイルのハット。ハット裏の武道館公演の日程も入ったオリジナルネームタグ仕様はそのままに、熱い要望に応える形での再販売。
発売日は9月15日(土)から

img1_Acidman_hat.jpg img2_Acidman_hat.jpg

また今回の再販売にあたりACIDMANのギター&ボーカル大木さんからコメントが届いています。

大木伸夫さんからのコメント

ph_o-ki.jpg 「CA4LAさんには毎回、ツアーの度にハットを作って頂いてます。

 今回も素敵なハットを作って頂き感謝感謝です。

 長く愛用して頂けると嬉しいです。」

今までツアー会場でしか手にすることができなかった「ACIDMAN」とCA4LAのコラボレーションアイテム。
会場に足を運ぶことができなかったファンの方や、今まで手にすることができなかったファンの方はもちろん、ハットラヴァーに必携のスタンダードなハット。ぜひこの機会に手にしてみてはいかがでしょうか。

ACIDMAN LIVE TOUR "Λ" × CA4LA Collaboration HAT

価格:8,000円+税
カラー:ベージュ
サイズ:フリー
商品番号:AKW00017
発売日:2018年9月15日(土)
限定100個

ACIDMAN

ACIDMAN LIVE TOUR "Λ(ラムダ)"特設サイト"