キアヌ・リーブス × ウィノナ・ライダー 4度目の共演『おとなの恋は、まわり道』が公開!

キアヌ・リーブスとウィノナ・ライダーが4度目の共演を果たした映画『おとなの恋は、まわり道』が2018年12月7日(金)より全国劇場で公開。
CA4LAでは『おとなの恋は、まわり道』の公開を記念してコラボレーションアイテムを製作、公開日より販売いたします!

koi-michi_img1.jpg

恋の始め方を忘れたあなたへ贈る大人のラブストーリー

『マトリックス』シリーズや『スピード』などの超大作で世界を制したキアヌ・リーブスと、『シザーハンズ』は『若草物語』などの感動作で世界の恋人になったウィノナ・ライダー。それぞれのキャリアは時に寄り道をしながらも輝き続け、キアヌは『ジョン・ウィック』シリーズ、ウィノナはTVシリーズ「ストレンジャー・シングス 道の世界」と、共に近年また主演作が大ヒットを記録し、鮮やかな再ブレイクを果たしています。

koi-michi_img4.jpg

そんなふたりが『ドラキュラ』『スキャナー・ダークリー』などに続き、4度目の共演したのが本作『おとなの恋は、まわり道』です。

koi-michi_img2.jpg

最初に出演オファーを受けて快諾したウィノナが惚れ込んだのは、親族・友人が集まる結婚式が舞台で、共演者も多数いるにもかかわらず、招待客である主人公のふたりにしか台詞がないという、大胆かつ唯一無二の脚本。その上、登場するのは、個性が強すぎて恋愛も人生もうまくいかない男女という、インパクト絶大のキャラクター。主演のふたりの俳優の相性とリズムがすべてを決めると気付いたウィノナは、この胸躍る新たなチャレンジへのパートナーに、プライベートでも親交のあるキアヌを指名したそう。
スウィートもビターも味わいながら人生を歩いてきた、キアヌとウィノナのアンサンブルでしか生み出せない、華やかでおかしくて楽しいなかにピリッとスパイスのきいた、大人のラブストーリーが完成しました。

koi-michi_img5.jpg koi-michi_img3.jpg

映画『おとなの恋は、まわり道』× CA4LA コラボレーションキャスケット

『おとなの恋は、まわり道』の公開を記念してCA4LAではコラボキャスケットを製作いたしました。 映画の世界観をイメージして製作した流行のキャスケットは、高級メルトン素材を贅沢に使用し、少し小ぶりで綺麗なシルエットが特徴 映画にちなんだワインをイメージしたボルドーと、コーディネートしやすいブラックの2色展開。 発売は12月7日(金)から、全国のCA4LAとオンラインストアにて。

koi-michi_cas.jpg

18 おとなの恋は、まわり道 X CA4LA CASQUETTE AW
価格:5,600円+税
サイズ:ONE SIZE
カラー:ブラック、ワイン
商品番号:AKI02364
発売日:2018年12月7日(金)

koi-michi_poster.jpg

『おとなの恋は、まわり道』
12月7日(金) ロードショー
監督・脚本:ヴィクター・レヴィン
出演:ウィノナ・ライダー、キアヌ・リーブス
配給:ショウゲート アメリカ/87分/英語/カラー/スコープ/日本語字幕:稲田嵯裕里/原題:Destination Wedding/R-15

映画『大人の恋は、まわり道』公式サイト
#おとなの恋はまわり道